« 女の子の産み分けが自宅で簡単にできる | トップページ

2013年1月 2日 (水)

グーグルのロゴって面白い

この会社と言えばコレ!!あの会社と言えばあの色!!会社を運営する上で、一般の人に認知してもらう為に色やロゴで印象を持ってもらうことは大切だと思います。そう考えるとグーグルのロゴがころころと変わっているのは異例だということではないかと思います。まぁグーグルほどの認知度があればこそできることだと言えますが、それでも季節にあったものなど色々なロゴを提供していることを考えると結構面白いなと思います。

特に印象的だったのは、ロンドンオリンピックが開催されていた2週間の間のロゴ。グーグルのロゴが変わっているということがニュースになっていることも考えるとやはり相当な影響力があるということは否めないと思います。また、大きなイベントだけではなく、普通は知ることができないような●●100周年みたいなイベントに注目するのも面白いですね。

今年ははどんなサービスになるのか、ロゴ以外ではなく色々なサービスについても注目していきたいと思います。




« 女の子の産み分けが自宅で簡単にできる | トップページ

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1375725/48564871

この記事へのトラックバック一覧です: グーグルのロゴって面白い:

« 女の子の産み分けが自宅で簡単にできる | トップページ

無料ブログはココログ