2013年1月 2日 (水)

グーグルのロゴって面白い

この会社と言えばコレ!!あの会社と言えばあの色!!会社を運営する上で、一般の人に認知してもらう為に色やロゴで印象を持ってもらうことは大切だと思います。そう考えるとグーグルのロゴがころころと変わっているのは異例だということではないかと思います。まぁグーグルほどの認知度があればこそできることだと言えますが、それでも季節にあったものなど色々なロゴを提供していることを考えると結構面白いなと思います。

特に印象的だったのは、ロンドンオリンピックが開催されていた2週間の間のロゴ。グーグルのロゴが変わっているということがニュースになっていることも考えるとやはり相当な影響力があるということは否めないと思います。また、大きなイベントだけではなく、普通は知ることができないような●●100周年みたいなイベントに注目するのも面白いですね。

今年ははどんなサービスになるのか、ロゴ以外ではなく色々なサービスについても注目していきたいと思います。




2010年6月 2日 (水)

女の子の産み分けが自宅で簡単にできる

病院に行かずに自宅である事を実践するだけで、女の子の産み分けができてしまう・・・
その確率、なんと81.3%です!!

詳細はコチラ


0035_1umiwake



女の子が欲しい!!
そんな気持ちを持っているのであれば、女の子の産み分けを考えていることでしょう。
しかし、実際に何をすればいいのかわからない。



病院に行くにも手間とお金がかかるし、排卵日とか産み分けカレンダーとかよくわからないし・・・
そんな時、1日5分あることをするだけで女の子の産み分けができるとしたら、あなたはその方法を知りたくありませんか?

⇒ 1日5分、魔法の女の子産み分け法





女の子の産み分けは難しい?

女の子の産み分けについて、その知識を詰め込もうとするのなら、それは難しいことなのかもしれません。


Y染色体とX染色体があって、排卵日を特定して、そうなると産み分けカレンダーは・・・
など専門的な知識が必要と言える部分があるのは事実です。





しかし、目的が女の子を産むということであれば、とても簡単になります。
大石幸子さんの魔法の女の子産み分け術
ここに、やるべき事が全て書かれているからです。

⇒ 大石幸子さんの魔法の女の子産み分け術





大石幸子さんの魔法の女の子産み分け術について簡単に説明すると

やることは、シンプルです。
1日5分、あることを実践。



その結果、実に81.3%の確率で成功しています。
仮に、女の子が生まれて来なければマニュアル代を返金してくれる返金保証があるので、実質リスクはゼロと言っていいのではないでしょうか。



既に選択は、2つに絞られているのかもしれません。

⇒ 魔法の女の子産み分け術の詳細へ






無料ブログはココログ